情報起業 勝組 | 情報起業勝組専門館

情報起業 勝組専門館で、負組からあなたも2割の情報起業勝組の仲間入り出来ることをお約束します。 ドリームズ・カム・トゥルー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
ネット販売のビジネスをしていると
ネットユーザーからのアクセスがいかに重要かが
見ししみてわかると思います。


Webサイトへのアクセス数に応じて売上が左右されるからです。


だからサイトのアクセス数を上げるために
いろいろな手法が考えられています。


SEOやPPC、メルマガ広告、バナー広告などこの手の手法は
枚挙にいとまがありません。


ただ、これらのアクセスアップ方法は
時間がかかったり、広告費用がかかったりでどれも一長一短です。


しかしこれらを一気にやってしまうスゴい方法があります。
それはアフィリエイトです。


なぜ、アフィリエイトだとこれらのことが一気にできるのでしょうか?
それはアフィリエイターの存在です。


彼らはそれぞれに得意な分野を持っています。
SEOが得意な人もいればメルマガの発行者などもいるでしょう。


こういった得意分野を持ったアフィリエイターに協力してもらい
サイトの広告をするのです。


アフィリエイターには売上が上がった時にだけ
アフィリエイト報酬を払うのであなたには金銭的なリスクは全くありません。
売れたときに利益の一部を支払うだけでいいのです。


さて、そのアフィリエイトですが何種類かタイプがあります。
1つはアフィリエイトサービス事業者が広告主とアフィリエイターを仲介する代理店型
もう1つは自社で直接アフィリエイターとやりとりする独自型です。


現在の主流は代理店型ですが、
これは今はもう効果が薄れてきています。
理由は限りあるアフィリエイターに対して広告主が増えすぎてしまっているのと
代理店が力を持ちすぎて広告費が高騰してしまっているからです。


一方、独自型の場合何がいいかと言うと、
自社でアフィリエイターを囲い込めるところです。
他社の広告が入らないので、アフィリエイターを他社に盗まれる心配がありません。


だからお勧めは独自型です。
今のところ独自型のアフィリエイトはこのDRMアフィリエイトが
30日間100円でお試しも出来ていいんじゃないかと思います。
http://www.123marketing.jp/

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
自己啓発
脅威のアクセスアップ術!
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。