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情報起業 勝組専門館で、負組からあなたも2割の情報起業勝組の仲間入り出来ることをお約束します。 ドリームズ・カム・トゥルー!

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こんにちは。


クリスマスも終わり、気持ちは年末年始に
行っているのではないでしょうか?


1年の計は元旦にありって言われている
けど、何か計画を立てようと思っていま
すか?


あなたに正月気分も味わえ、かつ、2008年
を最高の年にするために、お勧めのモノが
あります。


それは、”あなたを成功に導く福袋”です。


福袋の中には、
●あなたを成功へ導くカレンダー
●『裕福になるための10の方法』音声CD
●『なぜあの人はいつも成功するのか』小冊子
他が入っています。


もちろん福袋だから、ちゃんと袋の中に
カレンダーとCDと小冊子他が入って届く
からね。


そうそう、気になる福袋のお値段だけど。。。


何と先着500名に限り、タダなんだって!




是非福袋を無料で手に入れて、2008年を
最高の年にするきっかけにして下さい。


先着500名限定の無料福袋プレゼントは
こちらから。
先着500名に”福袋”無料プレゼント
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こんにちは。

クリスマスも終わり、今年の最後の行事といえば
大晦日ですね。


大晦日の一大イベントとして、年末ジャンボ宝くじ
があります。

年末ジャンボ宝くじは1等前後賞を合わせると、
3億円が当たるそうです。

多くの方が夢のために長蛇の列に並んで、必死に
なっている訳です。


ただ、ここで冷静になって考えて欲しいことがあり
ます。

1等の当たりくじは74本しかなく、以前のデータで
購入数が7億2000万本なので、当たる確率はなんと
0.0000001に過ぎないのです。

つまり、1等に当たるのは1000万本に1本ということ
になる訳です。


あなたは1000万本のうちのたった1本に選ばれると
思いますか?

そもそも当たったとしても身の丈に合わない大金を
手に入れた人は、調子に乗って浪費し、逆に借金を
作る羽目に陥ることも少なくないそうです。


だから賢明なあなたには、是非、自分自身を磨き、
裕福になって頂きたいです。

そのためにオススメなのが、27日からスタートした
という”福袋”無料プレゼントです。

この福袋には、世界の億万長者”メーカー”のダン・
ケネディの「裕福になるための10の方法」音声CDや
あなたを成功へ導く2008年カレンダーが入っています。


これで2008年末には、あなたは必ず大当たりする
年末ジャンボ福袋を手に入れることになる訳です。

2008年を飛躍の年にするためにも是非手に入れて下さい。
先着500名様に福袋無料プレゼント



P.S.
この”福袋”無料プレゼントは限定500個だそうです。

予告なく終わってしまうそうなので、今すぐもらって
おいて下さいね。
先着500名様に福袋無料プレゼント
こんにちは。





もうすぐお正月ですね。1年間本当にお疲れ様でした。





お正月といえば、福袋ですよね。

今年も各デパートは、知恵を振り絞って福袋を

楽しく盛り上げてくれているみたいです。





町のデパートでは、1万円や2万円の福袋に5万、6万の

価値をつけて販売されていたりしています。





当たりもあれば、はずれもあって、何が入っているのか

わくわくします。基本的には値段以上の価値のものが

入っているので、損をする事はない、お正月ならではの

とっても楽しい行事の一つです。





でも今日メールしたのは、そういった町の福袋にはない

価値を提供してくれる本当に"価値のある無料の福袋"

を紹介しようと思ったからです。





この福袋は、2008年、そしてその後の人生においても

ずっとより良く生きていく人のための福袋です。





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『コピペ』も知らなかった、パソコンど素人が、
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その名も、熱血アフィリエイターのR・Kさんです。

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答えてくれていました。

きっと、あなたも同じ悩みや疑問を抱えてるはずです。

・実際にこの瞬間、0から始めるとしたら、私は具体的に何をするか?

・どのような仕掛けをすれば、月収100万を超えられるのか?

・スタートからどのくらい期間で月収100万円をオーバーさせたのか?

・サイトアフィリエイトで月に1000万円は可能なのか?

他にも沢山ありすぎて、ここで説明するのは正直無理です。

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アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント

From:小川忠洋

この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが
何なのか知らないとうことはないと思う。

でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは
企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。

さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入
を稼ぐ手段になってきつつある。

その理由はいくつかあって、


商品を作る必要がない。
アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイト
と呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが
商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。

スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。


お金がかからない。
もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用
は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも
簡単に参入しやすい。


ネット上に星の数ほとある商品を選べる
インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売して
おり、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラム
を展開している。

つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品
から、好きなものを選ぶことができるわけだ。


カスタマーサポートもない。
自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストが
かかるのがこのポイントである。

どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応
や電話での問合せの対応をしないといけない。

これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要
になる。


高いコミッションが望める。
アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを
用意しているものも多々ある。

それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることが
できる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。



などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっと
した副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログを
はじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。


しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで
終わることになる。

それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くの
アフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な
知識が不足しているために稼げない場合が多い。


アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”
である。

残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品
選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。

反対に、”商品選び”さえ正しければ、そんなに努力しなく
ても稼げるものである。


では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを
上げよう。



  1. コミッションの金額が高いこと。



    当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッション
    をもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう
    方が稼げる。

    一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・
    手数料などがあるので、コミッションは高くない。

    逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッ
    ションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系
    の商品はコミッションの額が極めて高い。






  2. 成約率が高いこと。



    初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのが
    このポイントだ。


    成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、
    何人が商品を購入するか、という%の事。

    そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。

    その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを
    送っても一件も売れない=コミッションがない。
    ということになる。




    例えば、二つの商品があるとする。





    A = 単価 1万円 : コミッション 3千円 : 成約率 1%

    B = 単価 2万円 : コミッション 5千円 : 成約率 0.3%





    となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、



    A)1000人×3000円×1%=3万円

    B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円



    となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が
    結果的に儲かることになる。

    このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、
    成約率とコミッションを計算しておきたい。


    しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。
    あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。
    このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければ
    いけない。

    あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも
    1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)






  3. アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。



    これもまた1つ重要なポイントだ。

    あなたがアフィリエイトになったときにプロモーション
    ツールがない、という事はあなた自身がプロモーション
    ツールを作らなければならないことを意味する。





    それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの
    必要とされるところだ。

    世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、
    企業がたくさんある。

    だから、そのような時間のかかることをするなら、他を
    選んだほうがいいだろう。




しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタート
してみることだ。

アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは
何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を
学んでいけるだろう。

そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、
あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイト
になれるかもしれない。








小川忠洋:123marketing

彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクト
レスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニク
シルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。

アフィリエイトマーケティングに力を入れ、
彼のプライベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッション
ともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを
獲得している。

小川忠洋の運営するプライベートアフィリエイトプログラム


123アフィリエイト公式ブログ



こんにちは。


全米トップマーケターのジェフポールと、世界的コピーライター
ロバートバダックによる、クリスマスプレゼントはもう受け取り
ましたか?


まだ受け取っていないなら朗報です!

あれから、さらにクリスマスプレゼントが1つ追加されました!


新しく追加されたクリスマスプレゼントは、テッド・ニコラス
による「あなたを裕福になるための魔法の言葉」のダイジェスト
版です。

テッド・ニコラスは一文字あたり世界で最高の金額を稼ぐ男と
して全米のマーケッターで彼を知らない人はいません。

言葉の使い方一つで伝説を築いた、テッド・ニコラスの実証済み
のテクニックが49ページのボリュームでぎっしり詰まったお宝
レポートは必ず手に入れておいて下さい。



このサイトは25日で終了しちゃうらしいので、もしまだ
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いいよ。

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これらのレポートに書いている内容ってはっきり言って
無料レポートスタンドにあるようなレベルのレポートでは
ないからね。

だから、ネットビジネスをしている人も、これからネット
ビジネスに参入しようとしている人も、オフラインとかの
リアルビジネスをしている人にも、とても重要。

2008年の売上げを、今よりも数倍、膨らませていきたい
人は、何度も読んでおいた方がいいと思うよ。

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PS
今と同じ事を繰り返ししていても、今と同じ結果しか
得られません。でも新しい事を取り入れていく人は、
新しい結果が得られます。2008年、収入を倍増させたい
んだったら、そのための行動をしていかないとね。
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こんにちは。





あなたにとって2007年はどういう1年でしたか?





2008年を飛躍の年にするためにも、あなたに是非

受け取って欲しいクリスマスプレゼントがあります。





特に収入アップを伸ばしたい方には絶対に入手して

欲しいクリスマスプレゼントです。





簡単に内容をご紹介すると、





●口コミを起こす簡単な方法





●見込み客の4つの決定的な特徴





●顧客リストの価値を最大化する3つのポイント





等などです。







2008年を飛躍の年にするためにもお見逃しなく。





先着1000名限定で、25日の夜までしか受け取ること

ができないので、今すぐ入手して下さいね。

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この無料レポートで紹介されているのは、



今しか通用しない情報とかテクニックとかではなくて、

ビジネスの考え方とか、一人の顧客からどうやって収益を

伸ばしていけばいいのかとか、自分が壁にぶち当たった

時とかに、どうそれを乗り越えていけばいいのかとか、

そういった、避けれらない課題や問題を解決していく

強さを身に着けるための事が書かれている。







だから、ネットビジネスをしている人も、これからネット

ビジネスに参入しようとしている人も、オフラインとかの

リアルビジネスをしている人にも、とても重要。





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PS

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得られない。でも新しい事を取り入れていく人は、新しい

結果が得られる。来年、収入を倍増させたいんだったら、

そのための行動をしていかないとね。

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こんにちは。





世の中はクリスマスムード満点ですね。





あなたは既に大切な人へのクリスマスプレゼントを

用意しましたか?





用意したという方も用意していないという方も

この世で一番大切な人へのクリスマスプレゼントは

まだ用意していないのではないでしょうか?





それはあなた自身へのクリスマスプレゼントです。





このプレゼントは、あなたがビジネスをやっている

ならすぐに役立つけど、もしやっていないとしても

2008年から始めるきっかけになるかもしれません?!





クリスマスプレゼントだから25日までで終了らしい

から一度チェックしてみて下さい。

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P.S.

なおかつ、数量限定でたった1000個で終わりだそうです。

■インターネットでリスクなく安全に爆発的な売上を上げる方法とは

FROM 小川忠洋





あなたはインターネット広告でこんな間違いをしていませんか?

?あなたが知っておくべきインターネット広告についての真実?






あなたはインターネット広告で最も効率的に広告でき、

広告効果の高いものはどの広告だと思いますか?





最もメジャーなインターネット広告はバナー広告です。

ヤフーのトップページなどは誰の目にも止まりますし、

実際、間違いなく最もアクセスを稼げる場所です。





しかし、中小規模のビジネスを行っている企業などは

広告費があまりにも高額でなかなか手が出ないのも事実でしょう。

ちゃんとしたウェブサイトを作っておかないと審査の段階で

はじかれてしまうこともあります。





それに比べてリスティング広告は、少額から広告ができる上に

クリック課金型の場合は実際にアクセスが発生しないと

料金が発生しないので安全でリスクなく始めることができます。





しかし、それ以上にリスクが少なく効果の高い広告手法が他にあります。

それはアフィリエイト広告です。





アフィリエイト広告はリスティング広告と並んで

今や効果が薄れてペイできなくなってきている

メルマガ広告などよりもはるかに効果の高い

広告宣伝の方法と言えます。






矢野総研によると2008年はアフィリエイト広告の市場は

1000億円になると言われています。





しかもリスティング広告以上に効果的なところは

地道にキーワードを取捨選別していくリスティングに比べて

アフィリエイターの活用はとても即効性が高いことです。





即効性が高いということはキャッシュフローがいいということに

他なりません。





ビジネスにおいてキャッシュは命ですから、

見方によってはリスティング広告よりもはるかに優れている

広告手法と言えるかもしれません。





では、実際にアフィリエイトを導入するとき、

どういったことに注意して導入すればいいのでしょうか?





これは一つ間違うと効果が出なくなってしまいかねないので注意が

必要です。

それでは導入の際に注意すべき4つのポイントを見ていきましょう。





---------------------------------------------------------------

1.アフィリエイターの囲い込み



アフィリエイターとは販売者にとってどういう存在でしょうか?





たまたま、アフィリエイトプログラムを見つけて

気が向いたらアフィリエイトしてくれるような存在でしょうか?





この考えでは長期的に継続してアフィリエイトで売り上げを

上げることはできません。





そうではなく、販売者専用の営業部隊として

アフィリエイターを囲い込んでしまう必要があります。





定期的にメルマガなどでコンタクトを取ることで

関係を維持し、そのメルマガで販売者とのリレーションシップを築くのです。





これは一見面倒が増えるだけでデメリットのように感じるかもしれません。

しかし、アフィリエイターを自社用の販売員として囲い込んでおくと

新商品を発売するときなどは、彼らに発売のお知らせをするだけで

自動的に商品が売れていきます。





また、困ったことにアフィリエイターは

どんどん他社のアフィリエイトプログラムに浮気します。





彼らの元には毎日のように他社からの商品がオファーされて来ます。





そして、彼らがアフィリエイトのメンバーシップサイトへログインしても

出てくるのは他社の商品です。





商品のアフィリエイトリンクを取得するには

アフィリエイターはこの洪水のような商品群から

わざわざ「検索」して探さなければなりません。





そして、そんなことをしているうちに

どんどんアフィリエイターは他社に「浮気」していくのです。





このことからわかるように、

アフィリエイトを囲い込んでおき、他社の情報から

隔離しておくことは非常に重要です。





可能であれば、自社の商品だけをオファーできるような

メンバーシップサイトを活用したほうが良いでしょう。







2.2ティア



この仕組みはアフィリエイターの絶対数を増やすためにとても重要です。





2ティアとはアフィリエイターが別のアフィリエイターを紹介することにより、

紹介を受けたアフィリエイターの販売すると紹介したアフィリエイターに

コミッションが支払われるという仕組みです。





このシステムを採用していると、

アフィリエイターが勝手にどんどん増えていきます。

そして、増えるスピードも一気に加速します。





アフィリエイターの獲得に広告費用を割く必要がありませんので

とても便利な仕組みと言えます。





この仕組みをサポートしているか否かが

アフィリエイターの獲得コストに大きな影響が出ます。





3.広告ツールの提供



これは、アフィリエイターを活動させるために重要です。





この広告ツールの提供が売上の生命線とも言えます。

広告ツールというのはアフィリエイターがすぐに使える広告文や

バナーのことです。アフィリエイターは基本的にアフィリエイトする

商品に精通しているわけではありません。





商品についての情報は販売者のほうが圧倒的に多いと言えます。

だから、あまり商品の内容を知らなくてもすぐに使える広告文があると

アフィリエイターはとても助かります。





この広告ツールの提供によって、

腰の重いアフィリエイターも動いてくれる可能性が大きくなります。





アフィリエイターの稼働率を高い状態で維持するには

広告ツールを自由にアフィリエイターに提供できるシステムが

必要になります。







4.スーパーアフィリエイターの優遇



実はアフィリエイトによる売り上げはアフィリエイター全員が

まんべんなく上げているわけではありません。





一部のスーパーアフィリエイターと呼ばれる

力のあるアフィリエイターが全体の半分以上の売上を占めているのです。





こういったアフィリエイターはメルマガやブログなどで

たくさんのアクセスを集めることができます。





そして、こういった力のあるアフィリエイターには

通常よりも多いコミッションを支払うことで特別扱いしてあげることで

積極的に商品をアフィリエイトしてくれるようになります。





このようにスーパーアフィリエイターに特別なコミッションを設定することは

アフィリエイトで商品を販売する上で大変重要なポイントです。

---------------------------------------------------------------





このようにアフィリエイト・マーケティングは低コストでリスクも大変少ない

とても優れたマーケティング方法ですが、販売を飛躍的に伸ばすためには

ちょっとしたコツを押さえておく必要があります。





そして、これらの仕組みがサポートされている

アフィリエイトシステムを使うのがよいでしょう。





以上のようにアフィリエイターをうまく活用して低コスト・低リスクで

売上を伸ばしてください。





==================================================

小川忠洋:ダイレクト出版株式会社 代表取締役。



会社を設立してわずか半年たらずで月商3000万の売上を達成。

現在の月商は5000万円を超える。そしてその売上のほとんどは

アフィリエイターからの売上というアフィリエイトマーケティング

のパイオニア。



アフィリエイトを効果的に活用して売上を上げるツールはこちら

==================================================

こんにちは





町ではライトアップがされ始めてクリスマスムードが

徐々に徐々に盛り上がりを見せていますね。





自然に楽しい気分になってきます。







でも起業家の私たちには、クリスマスをお祝いする

よりもとっても大切な事がありますよね。





それは2008年もしっかりと利益を上げていく準備

をしておく事です。







だから決して華やかではありませんが、起業家にとって

もっとも必要な2つのクリスマスプレゼント情報を

お届けしようと思います。







世界で活躍するトップコピーライターのロバートバダック著

『不景気の中でも利益を上げる方法』と





ダイレクトレスポンスマーケティングの神様ジェフポール著

『ダイレクトマーケティング101の秘密』





の2つのクリスマス特別無料レポートです。









私もこの特別レポートは読んでみましたけど、私がもらった

どのクリスマスプレゼントのどれよりもうれしいプレゼント

でした。







なぜなら、この2つのクリスマスレポートでは合計124個の

マーケティングテクニックが紹介されいて、自分が2008年

に何をやっていけばいいのか、どうすれば今よりももっと稼ぐ

事ができるのか?その具体的なテクニックがいっぱい吸収できた

からです。







町で見かけるクリスマスプレゼントが今を楽しくしてくれる

のに対して、このクリスマスプレゼントは未来を明るくして

くれます。







クリスマス期間限定1000個でプレゼントされていますので、

起業家の深い悩みを癒してくれるプレゼントをぜひ受け取って

下さい。

先着1000名様にクリスマスプレゼント
見込み客から連絡が途絶えるなんて
これほど悲惨なことはない



バイ アリ・ガルパー



これまでの長い営業人生で、これほど最悪な瞬間は他にないのでは?
あなたは見込み客に対してできるだけのことはやったはずです。



・顧客のニーズを察知し迅速な対応をして、確固たる関係を顧客との間に築いてきたことでしょう。

・見込み客が、あなたの提供する解決策(いかなる分野の商品であれ、サービスであれ)に関心を示していると強く信じていたでしょう。

・何度もアポイントを取って、商談を交わし、打ち解けた話し合いを行い、見込み客の購買意思を固めさせたことでしょう。

・最終意思決定をするのに必要となることはすべて、あなたの方から顧客へ提供したことでしょう。

・最終決定についてお返事していただきたいという旨をメールもしくは、留守番電話にメッセージを残すなどして、いつものように連絡をしておいたことでしょう。



しかし、あなたのもとに届いたのは、お客からの音信不通という便りだけでした。



連絡が途絶える。電話はうんともすんとも鳴らない。
「わからない」あなたはこう、心の中でつぶやくのです。



「順調にお客さんとの関係を育んでいたはずなのにな。確かにお互い
打ち解けて話し合うことができていたし、いい信頼関係が確立されていた
はずなんだがな。」



それが、突然にしてこんな目に遭うとは。



こうなった原因は何だったのか?



わたしは、こうした目に遭ったとき、どれほど落胆するものなのか
知っています。というのも、わたしにコンタクトをしてくる人たちはほぼ
誰もが、これと同じような状況に陥って苦しんでいる人たちなのです。



何がいけなかったのか、なぜ見込み客は突然音信不通になったのかが
わからなくて悩み、またこれは一番大切なことですが、その状況に対して
どうしたらいいのかわからなくて悩んでいる人たちなのです。



この不可解な謎を解決することのできる唯一の人物とは
誰だと思いますか?



あなたの見込み客、その人です。



あなたは、セールスプロセスの間、一貫して適切な行動をしたに
違いありません。しかし、お客さんの方では、あなたが進めるセールス
プロセスのどこかの時点で、購入するかしないかについて、自分の意見を
あなたに素直に打ち明けられなくなってしまっていたのでしょう。



では、そうなったのは何故なのか?



たいていの場合、あなたを失望させるような発言をしてあなたの気分を
損ねてしまうのが、見込み客は嫌だったのでしょう。



問題は、お客さんに対して、契約を取ってセールスの売上を上げる
ことしか考えていないと思わせてしまうようなセールスアプローチを
あなたが取ってしまったという点ですね。



しかし、本来なら、商談のどの過程でも相手が買うか買わないかについて、
心配することなく本音を自由に言えるように、相手の気持ちにうまく対応
できるセールスアプローチをあなたは取らなければならなかったのです。



見込み客があなたとの連絡をついつい絶ってしまうのは、あなた
との間に気持ちのズレが生じていることが原因です。あなたと連絡を
取らないほうが、安心していられるし、嫌な思いをせずに済むと感じているのです。



お客さんにかける「フォローアップの電話」が肝心です。



商談を終えてから、お客さんに最終の意思確認の電話をする際、
またはメールをするさい、どのようなメッセージを伝えていますか?



できるだけ契約してもらうために、売り込みのセールスメッセージを
送っていませんか?



こうした文面がセールスプレッシャーを誘発することになり、見込み客は
防御本能を働かせてしまい連絡を絶ってしまうのです。



そうなったら、あなたにできることは何もないのでしょうか?



ムリです。
そうなれば、確実に手の打ちようがありません。



大丈夫です。まだすべてが終わったわけではありません。
しかし、この事態を招いた原因が何であったか知ることは重要ですね。



お客さんから連絡が途絶えてしまった時点で、どんな内容であろうとも
お客さんから本当の気持ちを聞かせてもらいたいとあなたは思うはず
ですよね?



では、どのようにして、お客さんから本当の気持ちを聞きだせるのでしょうか?



押すことはやめて、お客さんとの間の隠れたひずみを修復するには、
引いてみることです。「わからないな、どうすればいいの」という声が
あなたから聞こえて来そうですね。やり方はいたって簡単です。
下記のやり方を参考にしてください。



1.見込み客に電話をして、つぎのメッセージを伝えるだけでいいのです。
留守番電話にメッセージを残すのは避けましょう。他に方法がない場合は、
メールを送っても構いません。



2.「こんにちは、ジョンさん。わたしは、XYZ社のアリです。お元気ですか?
ジョンさん、しつこく売り込みをするためや、この間の商談のことでお電話を
しているのではありません。わたしがお電話を差し上げたのは、お詫びを
申し上げるためなのです・・・。この数週間まったくご連絡をいただけませんでした。



わたしは今回の商談で、知らず知らずのうちに何かヘマをしたり、
失礼な発言や振る舞いをしたりしたのではないかと思っています・・・
そこで次回、また他の客さんと商談をするに際に同じヘマをしないように
するためにも、どうか率直なご意見を参考に聞かせていただけないかと
思いお電話をしている次第です。



言い換えれば、これは謝罪です。



そうです―――謝罪を述べるのです。なぜなら、あなたの何が原因で、
相手が連絡を絶つに至ったのかを知ることは、極めて重要だからです。



しかし、たいていの場合、見込み客はあなたの謝罪の言葉を聞いて
気持ちを落ち着かせ、それがセールスの電話でないことを信じてくれる
ことでしょう。そして売り込まれることがないとわかれば、安心してあなたに
本当の気持ちを語ってくれることでしょう。



ぜひ、謝罪するのを試してみてください。そして、その成果がどうなったか
検証してみてください。



あなたの成功のために


成功するための思考法

■他人に好かれる方法

"If you make friends with yourself
you will never be alone. "
By Dr.Maltz


「あなた自身と友達になることができれば、
決して孤独になることはありません」
(ドクターモルツ)



たいていの人は、友達や周りの人などに
好かれようとして、あらゆることをする。



印象をよくしようとしたり、
本当は思ってもない事にも同意したり…



特に若い世代はこの傾向が強い。
仲間はずれになるのが怖いのだ。



もっといえば孤独になるのが怖いのだ。



この孤独への恐怖というのは大人になっても
残っている。

そのため、孤独にならないように、友達を
たくさん持とうとする。



しかし、友達がいくらたくさん増えようが、
あなたが自分を好きでない限り、
本当の孤独からは解放されない。



たくさんの人が自分のダメな所とか、
嫌なところ、失敗ばかり見ている。
それにフォーカスしてるとでも言おうか。



もし、そんな人が周りにいたら、その人と
友達になりたいと思う人間なんているだろうか?
そんな厳しい人の周りには誰も寄ってこない。



だからあなたも自分自身に対して
そのような態度を取り続けることは、
自分が自分から嫌われるような感覚になる。



とにかく、第一歩は自分を好きになる事だ。
自分をもっと温かい目で見つめてあげる必要がある。
誰だって欠点はあるし、失敗もするし、ダメな所もある。



それは、あなたが
ロボットではなく人間だという
証拠なのだ!



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もしあなたが、なかなか投資で儲けがでないとしたら、
2008年に入る前に、方向性を修正していく必要がある
かもしれません。


なぜなら、あなたが投資について、ネット上や雑誌など
色んなものに影響を受けて、間違った方向を向いている
可能性があるからです。


あなたは3つの投資家のどのタイプに当てはまるか
一度再確認してみてください。


下記は信頼できる投資家、松下誠さんのメルマガを
引用させてもらいました。


==松下誠さんのメルマガより=============

投資家に現れるの3つのタイプ


人が投資で利益を上げようと試みるときに、3つの
タイプに分かれます。


1つ目は、
「一発当てて、大儲けしようとするタイプ」


2つ目は、
「堅実にコツコツと利益を積み上げて、着実に勝っていく
タイプ」


3つ目
「毎月5万円でも、3万円でもお小遣い程度でいいから
小さく儲けたい」



1つ目のタイプの人は、どこかに一発当てられる銘柄は
ないかな?とか、どこかに的中率100%の秘密の法則
はないかな?


といったように小さく稼ぐ内容や、方法に関心を示さず、
大きく稼ぐ事にだけ興味、関心を持ちます。



2つ目の人は、無理をしない、狙いすぎず、日常の投資から
しっかりと学び、日々、スキルアップしながら実践していく。
がっつり大きく勝てるわけではないが、着実に勝てるように
日々、磨いていく人たちです。



3つ目の人は、あまり贅沢は言わなけど、、リスク、手間など
を抑えて確実に、少しだけ勝っていきたいという人たち。



どのタイプが成功するか?
と言われればどのタイプでももちろん成功している人はいると
思います。



そういう意味では自分に合った投資法を選んでいけば
いいという事になってしまうのですが、どのタイプに
成功者が最も強く、確実性があって成功者が多いかと
言われれば、確実に2つ目のタイプです。


その違いは1年後には大きな違いとなって現れてきます。



1のタイプの人はずっと秘密の法則を探してネットとか
雑誌とかを見ているので、うまくいけば、大きく稼いで
いることもあるでしょう。でも秘密の法則が見つからなけ
れば1年前の状態とほとんど何も変わっていません。



それに対して、2のタイプの人は確実にスキルアップして
いるので、相場から得られる利益が上昇して、無駄な損失や
失敗をしなくなってくるので、徐々に損失が減って利益が
増えていきます。




3のタイプの人も、リスクをとらない投資をするため、
相場には残っているでしょうが、2のタイプの人ほどの
向上心がないため、スキルはちょっとしたアップもしくは
現状維持という感じになると思います。

ただそれが希望なので、維持できればそれはその人にとって
は成功と言えます。



どのタイプを選択するのも自由といえば自由ですが、1の
タイプと2のタイプでは1年後には大きな差ができています。
そして1のタイプの人で成功する人は0.1%以下です。




自称【秘密のノウハウ】と言われるものは、ネット上には
いやというほどあるので、1のタイプの人はほとんどが、
そういうノウハウに引っかかって、お金もたくさん失うこと
になるでしょう。


「いつか当ててやる!」



その気持ちはとても重要ですが、1のタイプの人は向いている方向が
そういった針の穴を通すような狭い道のりであることを認識しておか
なければいけません。



100万円を短期間で1億にするというのは、それだけリスクを
取らなければありえないからです。



そして数年間探し続けて、お金と時間をつぎ込んだところで、
失敗したら何も残りません。


タイプ1とタイプ2にはそれだけ歴然とした差が
できてしまうんです。自分を修正させた方が確実に
前に進みます。



日々スキルアップしていき、今よりも、明日、明日よりも、
明後日と日々、スキルアップを心がけて相場に臨んで、
1年、2年と続けている人が投資の世界では一番強いです。
揺るがない投資をしているからです。



相場では、1発狙ってリスクを大きく取り、売買している
人の失敗した損失分が、堅実にリスクを抑えながら投資をして
いる人の利益になっている事実があります。



1のタイプに自分が進んでいると気づいたとしたら、
今からでも、確実に利益を上げる2のタイプに起動修正
していかなければなりません。



それが投資で利益を上げていくための王道だからです。
そしてここまできたら引き返せない!という事は世の中
にはそれほど多くはありません。



人はいつでも、修正できます。そして修正するなら
なるべく早いほうが楽なのも事実です。


松下誠


================



どうですか?


もしあなたが、1のタイプの投資家だとしたら
2のタイプの人に利益を提供してしまってきた
かも知れません。


でも、その事に気づくことができたのであれば、
今から修正していくだけです。



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こんにちは。


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テンプレートを貰ったは良いけど設定の仕方が分からない?


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なかったですけど、このテンプレートはWordpressというブログツールで
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自分でブログを運営すれば、無料ブログのアカウントをいきなり削除なんて
心配もなくなりますからね。


これで、私も本格的にアフィリエイトに取り組むことができそうです。

今まで色々とやってきたんですが、なかなかやる気が出てこなくて……

でも自分がブログを運営しているって考えると、なんか自然に
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また、このテンプレートを貰ってない方は、早く貰っておいた方
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だって…300名限定なんで早く申し込まないとなくなってしまうかも


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1971年、スタンフォード大学心理学部で
行われたある実験があった。


被験者は新聞広告で集められた24名の男達が、
無作為に「看守役」と「囚人役」に分けられて、
監視カメラ付きの模擬刑務所に収容された。


実験は二週間、いくつかのルールに従いながら
自分の役を演じること。


実験の当初はお互い普通の市民だから、
『仲良くこの実験を終わらそうぜ』という雰囲気だった。
しかし、日がたつにつれて、看守役は凶暴性を帯び、
囚人役は卑屈に服従性を覚えていった。


囚人は名前でなく番号で呼ばれ、イジメが始まる。
そして、看守は囚人を虐待するようになり、囚人は
それにたいして何の抵抗も示すことができなくなった。


この実験はあまりに早く問題が生じたために7日間で終了。
7日で、全く人間の人格が変わってしまったのだ。


看守役の人はもともと凶暴な人だったわけではない。
もとは普通の市民だった。しかし、たまたま決められた
役柄によってその役柄どおりの人間になっていった。


今ではこの実験は禁止となっている。
それほど強烈なインパクトがあるのだ。


この実験が示すことは人間は、自分はどういう人間だと
考えるかによって実際の行動も人格も変わるという事。


セルフイメージの通りの人間になっていくという事の
証明に他ならない。


しかし、ほとんどの人はそのセルフイメージを意識する事はない。
それがある事も知らないので、それを変えることもできない。


しかし、あなたは違う。


あなたは知った。
自分がセルフイメージによって作られた自分だという事を。


それを知っているなら、次のステップは簡単だ。
セルフイメージを自分の思い通りに変えること。


その方法はドクターモルツが教えてくれるだろう…
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この実験は映画化されて今ではツタヤなどで借りる事ができる。
題名は『ESエス』一度見てみると面白いよ。
ちなみにとっても怖いので、ご注意を。
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2年間グーグルで上位表示された秘密とは
こんにちは。


2007年10月度、負債額1,000万円以上の
倒産件数が、前月を大きく上回り、+20.3%の
増加となりました。


これは、7ヶ月連続の増加です。


負債額1,000万円未満の会社を含めれば、
この数字はもっとふくらむでしょう。


しかし、一方で元気に急成長をしている企業もあり
ます。


そしてその中には、さほど有名でもない中小企業が
たくさんあります。


その中の一社、ダイレクト出版株式会社は、
設立1年で月商を5,000万円にまで拡大し、
今でも順調に伸び続けています。

セールスレターの成功ノウハウ



ではなぜ、競合ひしめく業界で、ダイレクト出版は

・金なし
・コネなし
・営業マンなし


の状態で、ダントツに結果を出し続けることができて
いるのか。


それは、この会社に「売る力」があったことに尽きる
のです。


倒産した企業の中には、
すばらしいサービスや商品を売っていた企業もありま
した。


しかし、「売る力」がなかったがために、
残念ながら、それを世に送り出すことができなかった
のです。


会社が儲かるか儲からないかは、商品やサービスでは
なく、「売る力」にほとんどすべてがかかっています。


いくらいい商品、いいサービスを提供していようとも、
それを売ることができなければ倒産してしまうのです。


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■ダイレクト出版は、なぜダントツに勝ち続けることが
できるのか?


■たった数ページのウェブサイトで、なぜ商品を売り
続けることができるのか?


その「売る力」の秘密を公開しています。


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日本最大のオークションサイト・ヤフオクと
世界最大のオークションサイト・eBay(イーベイ)が
業務提携したのをご存じでしょうか?


ネットの動向をすばやくチェックしている人はご存じかもしれませんが
知らない人のために解説しておくと、ヤフオクとイーベイの双方で
出品されているアイテムをお互いのユーザーが売ったり買ったりできる
ようになるというものです。


そして、そのための専用のサイトもイーベイから提供されていて、
「セカイモン」というそうです。


このサイトを使えば、海外のアイテムを簡単に手に入れたり、
日本のレアアイテムを海外の消費者に販売したりできるようになる
わけです。

これまで輸入業者の独壇場だった海外商品の売買が手軽に実現できる
ようになってきています。


・世界の標準決済方法?ペイパル


イーベイやこのセカイモンを使う上で必須になっている決済サービスが
Paypal(ペイパル)です。


ペイパルは世界で1億5000万人が会員がいて
ヤフーの決済サービスなどと比べても数の上では圧倒的に
ペイパルのほうが上です。


ペイパルの決済サービスが普及してくると
ペイパル上での決済の授受が増えていきます。


ペイパルは販売者にとっても手数料が安く
キャッシュフローがいいので嬉しいだけでなく、
購入する側にとっても販売者にカード情報を渡すことなく
取引ができますから、安心安全なサービスなのです。



・販売者が今から取り組めること


こういった動向を踏まえて、
ネットビジネスのオーナーは今何をしておくべきでしょうか?


普及してきてからペイパルに切り替えて
あたふたと対応していたのでは遅いと言えます。
今のうちからペイパル決済でのノウハウを
蓄積しておいたほうがよいでしょう。


それに加えてペイパルに対応したマーケティングツールを
導入しておくとさらに強力なセールススキームを構築することが
できます。



・マーケティングツール


ネット上のビジネスではいろいろな手法のマーケティング方法が
あります。

SEOやPPC、メルマガ広告などです。


しかし、今後最も伸びるといわれているマーケティングはアフィリ
エイトです。

アフィリエイトとは販売者のサイトに見込み客を呼び込んでくれる
アフィリエイターを管理して彼らに訪問者を運んできてもらうという
もの。


アフィリエイトのいいところは即効性が高く、売れない限りは
アフィリエイターへ広告料を支払う必要がないので
リスクが全くないということ。


つまり、アフィリエイターへ自社の商品をブログやホームページで
宣伝してもらって、訪問者を販売ページに誘導します。
そしてペイパルで決済して彼らに広告量を支払います。


この仕組みを実現するにはソフトウェアが必要ですが、
いち早くペイパルの決済に対応したDRMアフィリエイトは
アフィリエイターを自社で管理して
ペイパルでの決済に誘導することができる優れものです。


今なら100円で30日間のお試しができるので
試してみるといいかもしれません。
DRMアフィリエイト
このまま、情報販売でやっていけるだろうか?

勢いよく脱サラしてみたのものの
もし、今のネットビジネスのブームが過ぎてしまったら?


など今後のネットビジネスに不安を抱えている人も少なく
ないのではないでしょうか?


確かにどんなビジネスでも
成長期に参入したたくさんの企業は
最後には整理・淘汰されて強い者・本物のみが生き残ります。


インフォトップやインフォカート、グーグルのPPC広告など
特定の販売リソースに頼っている人はこういったことで
とても不安になってしまいがちです。


では長期的に「ブーム」に左右されない成功を手にするには
どうすればよいでしょうか?

それは、いつでも販売できる体制を構築しておくことです。


そして、いつでも販売できる体制とは何なのかというと販売者を
リスト化していつでも使える状態にしておくことです。

ネットの世界でこの販売者のリストはアフィリエイターリストと
言うことができます。


そして、そのアフィリエイターのリストを自動的に増やせる
ものすごい方法があります。

その方法とは、、

続きはこちらでチェックしてください。
独自アフィリエイトツール

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