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全世界で3500万部以上売れたドクターモルツのサイコ・
サイバネティクスって知ってる?


それを活用してダイレクト出版の小川さんが、たった1年で
ネットビジネスの月商を5000万円にできたんだって!


その小川さんが日本の人たちにサイコ・サイバネティクス
を心から教えてあげたいと思って、 日本の公式の窓口に
なったんだって。


まずは多くの人に試して欲しいって、1ヵ月無料お試しを
限定1000人でやってるんだけど、 すごい勢いで申込み
が入っているから、今週末で終了しそうだよ。


ネットビジネスで成果を上げたいんだったら、なくなる前に
試してみたら?
http://www.Drmaltz.jp/
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今日は誰もが悩んでいるオンライン決済についてお話しよう。

これは本当にいろんな人から質問を受ける。

オンライン決済というとカード決済のことを指す場合が多いけど、
これに詰まる人が本当に多い。
実際、僕の周りでもたくさんの人が悩んでいるし、
決済の相談もよく受ける。


だいたい共通している悩みは


技術的な敷居が高いというのと
サービスがたくさんあってどれがいいのかわからない
審査というプロセスが面倒、


というのが主な原因なようだ。
審査は法人でないと通りにくい上に情報商材だとなおさら通りにくい。


ちなみに審査に関してはPDFなどのデジタルコンテンツではなく
CD?ROMなどの物販という位置づけにすると通りやすいようだ。


これに比べてインフォトップやインフォカートでは
画面に入力するだけで決済をとれるようになるので
非常に簡単に商品を販売できるようになっていた。


ところが最近これらのサービスで審査が導入されているようだ。
今まで画面に入力するだけで商品を販売できていたものができなくなったわけだ。


ところがこの審査というプロセスがない驚きの決済サービスがある。


ペイパルだ。


ペイパルは日本ではマイナーだが世界で最も使われている決済サービス。
使えるカードはVISAとMASTERだけだが、この2つがあれば基本的には困らないだろう。


さらに、お試し販売や月額課金の仕組みにも対応していて
初心者にとってこれ以上使いやすいサービスはない。


ただ、たとえペイパルで決済サービスを使ったとしても、
商品は売らないと売れない。


そう。
ホームページを立ち上げれば誰かが見に来てくれるという幻想を抱いているのとと同じだ。
売上を上げるためには「売る」という行為が必要だ。


そして「売る」ためにはマーケティングを行う。
要は集客だ。


そして、最も効果的な集客方法は
アフィリエイトとメールマーケティングだろう。


アフィリエイトで新規見込み客を開拓して、
メールで追撃するわけだ。


この仕組みを構築するにはランディングページというものが必要。
このページはコンテンツの続きを読みたくなるようにして
訪問者にメールアドレスの登録を要求する。


メールアドレスを登録するとセールスページが見れるようになるわけだが、
セールスページを見せるよりもむしろこのアドレスの取得が重要。
メールアドレスを登録しないような人はどうせセールスページを見せても反応しにくい。


こうしておくと
アフィリエイターが勝手に訪問者をランディングページに誘導して、
メールアドレスのリストを作ってくれる。


続きのセールスページで訪問者が買っても買わなくても
メールアドレスが残っているので、
メルマガで追撃ができるというわけだ。


さらに他の商品のオファーも可能だ。


DRMはこの一連の流れを行うことができる
最強のソフトウェアだ。
DRMアフィリエイトを使って売上を上げることに興味があればこちらをクリックだ。
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無料レポート 『あの人は、何故いつも成功するのか?』
http://www.Drmaltz.jp/


1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない

2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない

3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない

4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう

5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている


もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、
これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。


なぜかと言うと、これからお話する事は、全世界で3500万人
以上の人の"脳の使い方のパターン"を変えてきた"心理学史上
最大の発見"についてだからです。


何故、簡単に成功する人もいれば、いくらがんばっても成功
しない人がいるのでしょうか?


何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人も
いれば、優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるので
しょうか?


何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?


何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるので
しょうか?


なぜたくさんの仲間や愛する家族に囲まれて幸せな毎日を送る人も
いれば、路上で誰にも見向きもされないで、ひっそりと生きている人
もいるのでしょう?


その"違い"は何なのか?


その"違い"は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。


その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。


そしてそのモルツ博士の発見は"心理学史上最大の発見"と
呼ばれています。


今日、あなたにお届けする無料レポートは、Drモルツの
その知恵をまとめた無料レポートです。


私は自己投資が最も重要な投資だと理解しているので、これ
まで数々の成功本や、啓発CD、DVD、プログラムに何十
万円ものお金を投資してきたりもしました。


そして実際いくらかは効果もありました。


それで今回も実際にこの無料レポートを読んでみましたが、
数ある自己啓発本とは、全く違うものでした。


プラス思考でいよう!プラスに物事を受け止めよう!!


確かにその通りだと思います。


でも、人間いつもプラス思考でなんていられません。


落ち込む事あれば、何も考えたくないときもあります。


プラス思考、プラス思考と呪文のように唱えたところで、


自分の心にウソはつけません。心の中でどこか引っかかっていて、
結局もとの自分に戻ってしまう事もよくあります。


この無料レポートは、プラス思考、プラス思考と自分を無理やり
奮い立たせるものではなく、リラックスしながらゆったりと自分の
目標に向かって行動できる、いうなれば、"自動的に成功する"
ための脳のメカニズムを動かす方法について書かれています。


ぜひ、なかなか変われない自分に苛立ちや、あせりを感じている
人なんかは、この無料レポートを読んで、プラス思考と自分を
奮い立たせるのではなく、リラックスしてゆったりと"プラス行動"が
できるようになって下さい。


すでに、この無料レポートを読んだ人の感想です。


"小川様(レポートの発行者)、 素晴らしい内容でした。

この方法を知ることによって、多くの方々が救われるんで
はないでしょうか。"

(濱崎さん)


"早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!

今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に
なれるだけで結局元の自分に戻っていました。

このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない
自分を責めていたところでした。。。

今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。

何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ?ん。なるほどねぇ?」で、
終わっていたからです。

感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間
だったからです。

このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。

私は、自分の妻に読ませてみようと思います。

ありがとうございます!救われました!"

(佐保さん)


この無料レポートが出て、すでに数千人の人が読んでいる
そうで数々の人から感謝の声が届いているそうです。

今回は本当にオススメできるレポートです。

このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って
自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もしていいそうです。

Drモルツのレポートを下記から受け取ってください。
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PS このレポートを読んでからは、回りから人が変わったね
って言われるようになりました。きっと必要以上に肩に力が
入っていたのが、抜けていったからだと思います。
ぜひ読んでください。
http://www.Drmaltz.jp/
インターネットでは商品を問屋に卸す必要がなく
直販がしやすいのが強みです。

ただ、直販は利益率も高くとても便利なのですが
同時に限界があります。

なぜかというと
担当者のセールスやマーケティングにかける時間以上に
売上を伸ばすことができないからです。

この限界を突き破る方法がインターネットの販売代理店
つまりアフィリエイト販売です。

アフィリエイト販売は完全な成果課金なので売れた場合だけ
アフィリエイターに販売手数料を支払います。

広告のリスクをアフィリエイターに持ってもらうことができるので
売れるか売れないかわからない広告に予算を投じる必要ありません。
アフィリエイターは自分のできる範囲でプロモーションを行うので
まさにWin-Winの関係が築けるわけです。

また、アフィリエイターの中にはスーパーアフィリエイターと
言われる何万もの顧客リストを抱えている人もいるので
こういう人を巻き込むと一気に売上があがるようになります。

実際アフィリエイトはこれからのインターネット広告市場で
最も伸びる分野といわれています。
2008年のアフィリエイトの市場規模は1000億円とも言われており、
これからますます成長の期待できるマーケットです。

さて、そのアフィリエイトですが何種類かタイプがあります。
1つはアフィリエイトサービス事業者が広告主とアフィリエイターを仲介する代理店型
もう一つは自社で直接アフィリエイターとやりとりする独自型です。

現在の主流はA8.netに代表される代理店型ですが、
これは今はもう効果が薄れてきています。
理由は限りあるアフィリエイターに対して広告主が増えてしまっているのと
代理店の力が大きく自由にプロモーションができない上に
広告費が高騰してしまっているからです。

だから私は独自型をお勧めするし、実際私の会社も独自でアフィリエイトを構築している。
このタイプだと完全に自社だけがアフィリエイターにコンタクトをとれるので
周囲の雑音を排除できるからです。

-----------------------------------------------
BY 小川忠洋
ダイレクト出版(株)代表取締役
著者が運営しているDRMアフィリエイトでは独自型のアフィリエイトが使える。
そして売上の半分以上がアフィリエイトからの売上だ。
http://www.123marketing.jp/

==============================================================-
こんにちは



下の4つの質問に対して、1つでもYESといった場合
このメールはとても重要なメールになります。



1、商材をネット上で売り出しても、短期的に少し売れるだけで、継続的に
は売れ続けないので、売れなくなるたびに新商材作りに追われて
作っている。


2、ネットから継続収入がないので、毎日パソコン画面の前で広告を
だしたり、何時間も馬車馬のように仕事して、やっとネット上から
収入が少し得られている。


3、毎月徐々に、ネットからの収入が減っていっている。


4、商材は作れても、ホームページに集客する方法が分からないから、
売上が全然上がらない。



1つどころか2つ、3つありました?


実はネットビジネスをしているほとんどの人がこれらの質問に対する
明確な答えを出せずに、日々、売上が下がっていく状況に、苦しんでいます。



商品を売り出しては短期的に売って、その後またすぐに売れなくなるので、
また新しい商品を作る。ずっとこれの繰り返しでなかなか楽になりません。


考えただけでも、しんどいですよね。



僕もどうすればいいのか全然分からず悩んでいました。



でも、継続的に売上を上げる方法があったんです。


しかもその方法は別に珍しくもなく、ネットビジネスをしている人なら
一度は聞いた事がある方法なんです。


ただその方法の持つ本当のパワーは全然使いこなせていないので、
気がついていなかっただけなんです。



その方法は、実はアフィリエイトだったんです。



ほとんどの人がアフィリエイトは一時的に売れるだけで、
反応が下がってきたら、すぐにアフィリエイターが離れていって
しまって、売れなくなる販売プログラムだと思っています。



でもそれは大きな誤解だったんです。



9割以上の人がアフィリエイトの本当の力を
使えていなかったんです。



アフィリエイトは実はずっと売上を上げ続ける
魔法の販売方法だったんです。



でもそれには、普通のアフィリエイトプログラムを
採用していたのではダメです。



普通のアフィリエイトプログラムは、致命的な欠点
があるんです。


だから短期的に売れても、商材の反応が下がれば、
アフィリエイターは一気に離れてしまい、二度と売ってくれ
なくなるんです。


ずっと商品が売れ続けるアフィリエイトプログラムに必須の
機能は“雪だるま式効果”のあるアフィリエイトプログラムです。


この“雪だるま式効果”には正直驚きました。



この方法だったら、アフィリエイターは勝手にどんどん増えていくし、
ずっと商品が売れ続ける事もできてしまうんです。




ですから、あなたにもにもすぐにメールでお伝えしないといけない
と思ったんです。



アフィリエイトでバンバン売るための秘密を知る準備はできていますか?
準備が出来ている場合は、こちらをクリックしてみてください。

http://www.123marketing.jp/




僕はこのアフィリエイトプログラムの真実を知ったとき、アフィリエイト
提供業者に対して、むかつきの感情すら生まれました。



この事実を認識させられると、きっとあなたも、二度と、業者の
アフィリエイトプログラムを使おうとは思わないでしょう。
それぐらい強烈なものです。


http://www.123marketing.jp/
■「ドクターモルツ・サクセスグループ」のレビュー


今日、世界で3500万部以上売れているサイコ・サイバネティクス
著者のドクターモルツの「ドクターモルツ・サクセスグループ」が届いた。


封筒を見た最初の印象は、『何か心が落ち着く』デザインで、穏やかな
気持ちになった。

封筒を開けてみたら、サイコ・サイバネティクスのニュースレターCD
などと一緒に「ドクターモルツライブDVD・自動的に成功する方法」が
無料プレゼントとして入っていた。


さっそく「ドクターモルツライブDVD・自動的に成功する方法」を見てみた。

内容を簡単に私なりに紹介すると、人間の心は誘導ミサイルみたいな
もので、ほとんどの人は理想と程遠いターゲットに向かって、ミサイル
を導いてしまっているのだ。


表面的にプラス思考でモチベーションを上げても、結局、ターゲットが
変わらないから、誘導ミサイルがたどりつくところは変わらない。つまり、
結果は同じなのだ。

大切なのは、誘導ミサイルの仕組みを知り、かつ、ターゲットとなる
セルフイメージを理想の自分に近づけることなのだ。


ここで難しいのが何十年と生きてきて、自分だけではそう簡単にはセルフ
イメージを理想の自分に近づけることができないことだ。

それを短期間でするには「ドクターモルツ・サクセスグループ」が必要だと
私は実感した。


改めて、「ドクターモルツ・サクセスグループ」で得られるものは

●豊かなセルフイメージを築いて、収入を何倍にもする方法

●エネルギーを食い尽くしてしまうネガティブな感情を排除する方法

●社会のラットレースから抜け出して、満足した心地よい人生を歩む方法

●どんな分野でも学習スピードが劇的に向上する方法

●確固たる自信を身につけて、堂々とした人間になる方法

などなど。


私が注文した時には、「ドクターモルツ・サクセスグループ」の1ヶ月の無料
お試しができたので、それが終ってなければ、試してみる価値はある。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=10796
■何故、プラス思考は結果が出ないのか?


今から約10年前、私は高額な自己啓発プログラムに投資を
しました。


そして、そこに書いてる通り、目標を設定しプラス思考で
毎日を過ごすことにしました。


5年後、私は会社をつくることになりましたが、事業の
方はまったく上手くいかず、来月の家賃が払えるか
どうかで、毎晩、頭がいっぱいでした。


私がどんなにプラス思考でいても、状況はとてもプラスとは
思えるようにはなりませんでした。その時いた、たくさんの
友達も同じような状況でした。


みな、前向きでプラス思考だったにもかかわらず、
状況は決して良くはならなかったのです。


プラス思考はウソなのか?


こんな風に考える事もありました。何故なら自分の周りは
みんなプラス思考だったにも関わらず、みんな成功して
いなかったからです。


何故、プラス思考が効果がでなかったのか?それには理由
があります。


プラス思考という考えはとても素晴らしものですが、一方
で、とても誤解されているものでもあります。


ほとんどの人は、“プラス思考”と言う時に、何か明るい
未来の事を考えます。そして、それを考えただけで、
(あるいは考えていれば)その未来がやってくると思っています。


当然ながらそのような事はあり得ません。


プラスの未来を考えたら、プラスの未来になるように
今現在の行動を変える必要があるのです。

そして、今現在の行動を変えるには、今の自分を変える事
が必要です。


ほとんどのプラス思考信者は、さまざまな自己啓発本や
高額なセミナーに参加してプラスに“考える”だけで、
“行動する”ことがありません。


そして、いくらプラスに考えても、プラスな未来はやって
こないので、現状とのギャップに悩むようになる場合もあります。


自分を変えずにプラス思考だけを続けていれば、未来は
きっと明るくなると、盲目的に信じてしまうのはある意味、
危険でもあります。


プラス思考の前にまず私たちは現在の自分を変えなければ
いけないのです。


現在、私はプラス思考を続けています。ただし、5年10年
前の当時のプラス思考と同じではありません。

プラス思考とプラス行動によって自分の未来を作っています。


-----------------------------------------------
BY小川忠洋
世界で3500万部口コミだけで売れたドクターモルツの
サイコ・サイバネティクス日本公式のライセンシー。

40年前の無料DVD『ドクターモルツの自然に成功する
方法!』はこちらのサイトで手に入れることができる
>> http://www.drmaltz.jp/
■催眠


"It is no exaggeration to say that every human being is hypnotized to some extent, either by ideas he has uncritically accepted from others, or ideas he has repeated to himself or convinced himself are true. "



人間は誰もがみな、ある程度は催眠にかかっているといっても過言ではない。
他人から無批判に受け入れた考え方や、自分で勝手に真実だと決め込んでいる考え方が人間を催眠にかけるのである。

催眠状態にある人は、まさか自分が催眠にかかっているなんて夢にも思っていない。

あなたはそうなっていないだろうか?
ただの人の意見と、事実とをごちゃまぜにしてないか?

机上の理論と、実際の経験をごちゃまぜにしてないか?
現在と過去と未来をごちゃまぜに考えていないか?

特に子供のころ、親から「お前はこういう人間だ」
と言われるとそれを無抵抗に受け入れる事が多い。

あなたは本当にそういう人間だったのか?

あるいは、今、上司や同僚、周りの人間から「お前はこういうやつだ」と言われているならそれは本当に受け入れていいものだろうか?

もし、「お前は内向的な人間だ」と言われているなら、その根拠はなんだろう?
それは事実だろうか?思いこみだろうか?

そのような催眠を受けて、その催眠通りに行動していないだろうか?
彼らの期待にこたえるような行動をしていないだろうか?

その催眠があなたにとっていいものであればそのままにしておけばいい。

しかし、あなたにとって望ましくないものであれば、(まあ、ほとんどはそうだろうけど)
今すぐ、催眠を解かなければいけない。
そして、自分がどういう催眠状態に入るのか自分で選べばいい。
----------------------------------------------
BY 小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。ダウンロードはこちら>>
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■自信はどこにも売っていない


もし、あなたが営業の仕事をしているなら、新規客を開拓する際に
最も重要なのは、セールストークうんぬんではなく、自分の商品に
対する自信である事には賛成してもらえるだろう。


もし、あなたが小さな会社の社長だったら、自信をもって販売でき
る商品にするために商品品質を上げることに日々、頭を使っている
だろう。


もし、あなたが何らかのインターネットビジネスをしようとしてい
るなら、スタートする時に最も必要となるのは、知識や人脈などで
はなく、成功するという自信に他ならない。


この“自信”という不思議なものは、仕事やビジネス上もっとも重
要なファクターであるにも関わらず、どうやって手に入れるかが分
からない。


営業手法やビジネスのノウハウなどは本屋に行ったり、あるいはイ
ンターネットで情報収集をしていればスグに見つかるものだ。その
ような本や情報はどこでも売っているし、実際ベストセラー商品で
もある。


だが、どんな本屋に行っても、インターネット上のどこに行っても
“自信”というものは売っていない。


『“自信”5万円で売ります。』


こんなキャッチコピーは見たこともないだろう。自信というものは
外部から与えられるものでなく、内部から発生するものだからだ。


自信を持てば、ほとんどの人間関係は改善される。
自信を持てば、ほとんどの仕事は上手くいく。
自信を持てば、気分もよくなり、毎日が楽しくなるだろう。


しかし、ほとんどの人はこの自信というものに対して、何の興味も
示さず、それが生まれつきのものかであるような態度を取る。実際
自信は生まれつきのものではない。今からでも獲得できるものだ。


例えばちょっとした事を達成するだけでも自信はつく。自信のない
人と自信のある人は、ちょっとした視点(フォーカス)の違いを持っ
ている。


どんな違いかと言うと、自信のある人は自分の達成した事にフォー
カスする。これがどんなくだらない事でもどんな小さな事でもだ。
逆に自信のない人は自分の達成できなかった事、あるいは、自分の
やってしまった失敗、間違いなどにフォーカスする。


このちょっとした違いを毎日毎日繰り返すことによって、自信は構
築されもすれば、破壊されもする。幸運なことにどちらの道を選ぶ
かは、自分自身の意識で決めることができる。


視点(フォーカス)を変えて自信を構築しよう。そすすれば、いろん
な事がうまくいきだす。毎日が楽しくなるだろう


----------------------------------------------
BY 小川忠洋
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■90%はメンタル


サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうだが、世界のトップ数%というレベルになると、技術的な差はほどんどなくなる。もちろん、知識の差などほとんどゼロに近い。


プロゴルファーのジャックニコラスはかつて、
『90%はメンタル的な事だ。技術的な差は10%に過ぎない』
と言ったが、これは誰しもが認めることだろう。


私が見た前回の世界陸上では、トップの人(金メダル)と4位の人(メダルなし)の差が0.24秒だった。ここにどれだけ筋肉の差があるかは分らない。ただ、その時の選手が頭の中にイメージしていたことが、激しく影響が出るのはまちがいないだろう。


しかし、ビジネスとなるとどうだろう?


インターネットビジネスにしろ何にしろ、スポーツほど、肉体を使うことはない。ほとんどが自分の頭の中でやる行為だ。ホームページを作る、キャッチコピーを考える、キャンペーンを考えるなどなど。これらは全て自分の頭の中で考えてイメージしたことを実行している。


だったら、ビジネスの世界ではメンタル的な事がもっともっと重要視されてもいいもんだけど、現実はそうではない。ビジネスの世界になると、そういったメンタル的な事がないがしろにされて、技術的なこと、つまりWEBマーケティングだとか、SEOだとかそんな事ばかりが重要視されてしまいがちだ。


ビジネスの世界でもトップ数%の人はメンタルの大切さを信じている。もし、あなたがインターネットでちょっとお金を稼いでみようとか、仕事をしてみようとか思った事があるなら、たくさんの情報がとても簡単に手に入ることに気づくだろう。


しかし、そんなに情報が溢れているのに、成功している人はほんの一部だなんて何かおかしいと思ったことはないだろうか?


そう。ほとんどの人は自分の外側の事(それは情報だったり、ツールだったり)ばかり追いかけて自分の内側の事に目を向けようとしない。なので毎日のようにいろんな情報に振り回されて、最後には疲れ切ってしまう。


あなたがどんな分野で成功するにしても、
成功は自分の外側にはない。成功は自分の内側で見出すものだ。


----------------------------------------------
BY小川忠洋
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今ネット上の広告の反応が激減しています。

メルマガ広告、PPC広告、バナー広告などなど。
ネットビジネスをしているあなたなら、少なからず、1年前
に比べて、反応率の低下に直面していると思います。


そんな状況において、どうすれば、広告の反応率を上げること
ができるのか、その疑問を問題を解決してくれるのが、下記の
記事です。


======================

ニューススタイルの広告は、イメージ広告よりも500%以上も
反響がある!!

by ジェフポール


これは実証された真実である。ニューススタイルの広告は、
色付きのパンフレット、名刺、チラシ、製品やイメージ広告
よりも500%以上も反響がある。なぜだろう?


ニューススタイルの広告は、広告っぽくない!ニュースのように
見えるからだ。


わずかな人しか広告を読まない。。。しかし多くの人がニュースを読む。


なにも見栄えのよい(そして高価な)印刷済みの色つきパンフレットや
名刺があるなら、それを捨てろと言っているわけではない。


それらは見た目を褒めてもらったことがあるかもしれない。
(いや、本当は全て捨てて欲しいと思っている。これにお金を使って
いては、自分が希望する場所には絶対いけないからだ!)


とにかく、どうやったら反響が来るかお教えしよう。


イメージ広告には、自分の名前や「イメージ」が印刷されている。
(どうやって「イメージ」にお金を払うのか誰か説明してほしい
ところだが。)これは反響獲得の最善で最速な方法ではない。



広告に見えれば、多くの人は読まない。



人間の脳は、毎日何千と入ってくる広告のメッセージを処理しようと
文字通り躍起になっている。そうならないように、広告のように見え
たり、聞こえたり、におったりする物を素早く認知するように学習
してきている。


広告やコマーシャルに私たちの注意や関心が行かなければ、ページを
捲ったりチャンネルを変えたり心から消し去る!



意識してこんな事を考えた事はないだろう。だが殆どの広告は見た目や
感じですぐにわかる。そうだね?レーダー探知機のように人間の脳は
即座にその形や大きさで広告の写真やメッセージをスキャンし、感じる
事ができる。



ベストなマーケティングアプローチとは、広告らしく見えないようにする、
これが全てだ!



新聞の記事のように見せるのが秘訣だ。人は広告を信じないが、新聞の中
に書いてあるものの見かけや感覚を信頼し受け入れるという条件反射が子供の
頃から植えつけられている。


ニューススタイルの広告は広告のように見える広告よりも500%以上も反響が
あると数十年前から証明されている!
(このテクニックは100年前に始まった。本当だ、私が発明したわけではないが。)



ニュースのように見えたら、人はもっと読む気になる!
確実に言えることは、読まなければ人は反響しない!



ジェフポール プロフィール紹介

全米、ダイレクトレスポンスマーケティングのカリスマ。
今までに、140,000セット以上の情報商材、161,000
セット以上の商品を販売している彼は、48億円以上の商品やサービスを
自宅からパジャマで売っているなど数々の実績を持つ。

現在全米において13400 人以上の人が、それぞれ自分のビジネスで
ジェフポールの手法を使ってお客を直接獲得して、ビジネスを成長させ
続けていると言うことです。

彼のダイレクトレスポンスマーケティングの秘密を101個まとめた
スモールビジネス101シークレットマニュアルは日本でも購読する事が
できる
ここから、無料で購読することが出来ます。

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